--/--/-- --:--

スポンサーサイト


2009/08/16 00:40

「こびっと」2万人ユーザー達成に向けて!

今、IRCモバイル塾では、あの携帯サイト作成ツール

「こびっと」

の利用者を2万人の目標に向けて皆さんにおススメする活動を進めています!

この「こびっと」は、他に類を見ないほど、素晴らしい機能があります!!

こびっとの長所は・・・
※HTMLの知識がなくても簡単に携帯サイトができる!
※SEO対策や知識がなくても、こびっとそのものが検索に強い!


今まで、在宅ワークや情報商材を購入してもうまくいかなかった方も多いと思います。
改めて1からチャレンジしてみませんか?

そして・・・

私と一緒に成果を頑張って出して、成功させましょう!!\(^o^)/


早速IRCモバイル塾にアクセスして登録しましょう!(もちろん無料♪)
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ


まだ「こびっと」をダウンロードしていない方は、早速こちらからどうぞ!
携帯サイト作成ツールこびっと

マニュアルはこちらから!
携帯アフィリエイトマニュアル


ただ、初期投資として、携帯サイトをアップロードするためのレンタルサーバー&ドメインが必要になります。それも約4000円位なので、思い切って借りてみましょう!


私のおすすめは・・・

※レンタルサーバー
★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

月額263円で容量1GB
Movable TypeやWordpressだって使えるよ。





※独自ドメイン(携帯サイトの住所のようなものです)






これらが、携帯アフィリエイトをはじめるのに必要なものです。
早速ダウンロードや契約して始めてもましょう!

下のリンクをポチして、元気をください!

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ : 携帯アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

<< こびっとのダウンロードはお済ですか? | ホーム | 今回が最後!! 「3Mモバイル塾」塾生新規募集!! >>

コメント

No title

ブログを拝見させていただいてます。

ロリポップのリンクを見て、思わず笑いのつぼにはまってしまいました。

ナウでヤングなレンタルサーバーって・・・

いつの時代のレンタルサーバーだよって感じです。

すずめさんのセンスなのかと思い、リンク先を見てみたら、

ロリポップのキャッチコピーだったんですね。

こんばんは。

すずめさん、こんばんは、スネイプです。

私もロリポップ使ってますよ~~^^
やすくていいですよね。

MTも構築しましたし、はwordpressもインストールしました。
使いやすいです。

おすすめです。

では、応援ポチッ☆

コメントありがとうございます

tagpyonさん、はじめまして、すずめです。

コメントありがとうございます!m(._.)m

ロリポップのバナーがtagpyonさんの笑いのツボにはまりましたね(笑)

いろいろ捜したのですが、なかなか、納得のいくバナーが見つからなくて…f^_^;


こびっとをつかって、お互いに頑張っていきましょう!
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

コメントありがとうございます

スネイプさん、コメントありがとうございます!\^o^/


>MTも構築しましたし、はwordpressもインストールしました。
使いやすいです。

おすすめです。

すごい!ここまで進めるのはさすがですね 汗)
私もいつかチャレンジしたい!

でも、ロリポップが1番使いやすいし、値段もいい。
携帯アフィリエイト初心者にはイチ押しですよね!(^_-)-☆

無料じゃ無いんですか?。

全部無料じゃ無いんですか?。

残念・・・。

No title

おはようございます。りん太です。
ご訪問ありがとうございます。

こびっとに限らずですが、ツールは作業の効率化できるのでしたら
ジャンジャン使いたいですね。

応援ポチッ!!

それではまた。(^o^)/

Re: 無料じゃ無いんですか?。

> 全部無料じゃ無いんですか?。
>
> 残念・・・。

リュートさん、コメントありがとうございますm(__)m

こびっとを使う際、どうしても、お勧めするレンタルサーバーの外にも、まずは有料サーバーを借りる準備は必要なんです 汗)

無料サーバーだと、アクセスを集めても、なんらかの理由で、消えてしまう可能性が・・

せっかく頑張っても消えたら苦労が水の泡になるから、ここは、思い切って借りるのも必要なんですよ!

また、お得な情報をお伝えしますから、いつでも遊びにきてくださいね!(^^)/~~~

Re: No title

> おはようございます。りん太です。
> ご訪問ありがとうございます。

りん太さん、ご訪問ありがとうございますm(__)m
>
> こびっとに限らずですが、ツールは作業の効率化できるのでしたら
> ジャンジャン使いたいですね。

ホントに、ツールは有料・無料いろいろありますが、自分にあったツールをうまく使いこなして
作業を効率よく進めたいですね!
>
> 応援ポチッ!!
>
> それではまた。(^o^)/

ありがとうございますm(__)m
また、ブログにもお邪魔しますね(^-^)




ご訪問ありがとうございます。

「こびっと」いいですね~ 早速ダウンロードさせてもらいますv-218
私の方はみなさまに高還元率のポイントサイトをご紹介させていただいております。→http://dorubako.jp/regist.php?i=10380592
ぜひご登録して1日で5~6万円稼いでください。

Re: ご訪問ありがとうございます。

> 「こびっと」いいですね~ 早速ダウンロードさせてもらいますv-218
よっしーさん、ご訪問ありがとうございますm(__)m

> 私の方はみなさまに高還元率のポイントサイトをご紹介させていただいております。→http://dorubako.jp/regist.php?i=10380592
> ぜひご登録して1日で5~6万円稼いでください。

また、アクセスして、しっかり利用していきますね!

また、遊びにきてくださいね~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

すずめ@アフィリエイター

Author:すずめ@アフィリエイター
こびっとで携帯アフィリエイト奮闘中のすすめです!

ランキングサイト参加中!




banner_22.gif
応援お願いしま~す♪
(別窓です。)

こびっと

携帯サイトを簡単に作成できるこびっとは無料!

最新記事

最新コメント

@あし

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめASP

・インフォカート SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

・インフォトップ

・サブプライムストア

オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」

・JMPアフィリエイトモール
http://jmp-amall.com/index.php?pr=35176

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お酢の効果
