--/--/-- --:--

スポンサーサイト


2008/11/28 23:31

ご協力をよろしくお願いします!

fd82cb15.jpgこのたび、縁あってC型肝炎の治療をされている細谷恵介さんのことをしりました。
以下は、細谷さんの友人の方のお話です

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
友人である細谷恵介くんが母子感染した末期の肝硬変で余命半年と宣告された事、残された方法は海外で生体肝移植を受けるしかない事、移植費用が6000万円必要である事、友人を助ける為に有志で募金活動を始める事を聞きました。

こういう境遇にある人がいる事、その人の為にこういう活動が行われている事を皆様の友人に伝えて欲しいのです。

(オフィシャルHPより抜粋)
28歳の誕生日を迎えてひと月あまり経った昨年9月、体の不調を訴え、病院で診察を受けたところ、C型肝炎が悪化し、肝硬変に至っている事実を知らされ、余命が僅かしか残されていないとの宣告を受けました。
感染経路は母子感染の可能性が高いとのことです。生まれながらに病に侵されていた事すら知らず、もはや治す手段もなくただ死を待ち、何の為に生きているのかさえ分からない毎日を送っていました。
しかし、治療する方法が一つだけ残されていました。移植という方法です。国内での移植を希望しましたが、生体肝移植では親族に適正がなく、国内の脳死ドナーからの提供は5年待ちとされており、自身の余命からまず不可能でしょうと告げられました。唯一残された道は海外移植しかありません。
ですが、海外移植は莫大な費用がかかり、私個人ではとても負担出来る額ではありません。
父亡き今、同じくC型肝炎を患っている母を支えていく為、どうか、もう一度私に生きる機会をいただけないでしょうか。
皆様の暖かいご支援、ご協力を宜しくお願い致します!
/////////////////////////////////////////////////////////
私はmixiで、このことをしりました。
縁あって知ったので、できる限りの協力をさせてもらいますm(__)m
現在の活動状況は、来年2月に、フロリダへ渡り治療を受けることになっています。
また、毎週日曜日に「歩く会」という支援活動を行っています。
(JR大崎駅南口にAM10:00集合です)

「一人はみんなのために、みんなはひとりのために」という言葉があります。

足跡を残してくださった皆様、ブログでのご案内や廻りの方々への声掛けなどのご協力を心から、よろしくお願いします! 
 
※「恵介くんを救う会」公式ホームページ

http://save-keisuke.com/ (PC)

http://save-keisuke.com/m/? (携帯)
スポンサーサイト

<< 何を求めてアクセスしてくるのか? | ホーム | 最強!ちょいコガブログテンプレート&アドセンスデビュー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

すずめ@アフィリエイター

Author:すずめ@アフィリエイター
こびっとで携帯アフィリエイト奮闘中のすすめです!

ランキングサイト参加中!




banner_22.gif
応援お願いしま~す♪
(別窓です。)

こびっと

携帯サイトを簡単に作成できるこびっとは無料!

最新記事

最新コメント

@あし

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめASP

・インフォカート SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

・インフォトップ

・サブプライムストア

オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」

・JMPアフィリエイトモール
http://jmp-amall.com/index.php?pr=35176

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お酢の効果
