--/--/-- --:--

スポンサーサイト


2008/12/26 00:06

ちょいコガから、クリスマスプレゼントです!

メリークリスマス!。∠(*^∇゚)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪

最近、私のネットビジネスの師匠のひでへんさんとKouさんが、
とっても素敵なクリスマスプレゼントをしてくださいました!!

それは、無料携帯アフィリエイトマニュアルです!!

300ページにわたる、ものすごい量のノウハウを、みんなで、
実践し、成功できるように、まごころをこめて作ってくださっています!
以下に、ひでへんさんのメッセージを記します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぜ、携帯アフィリエイト・アドセンスの情報も提供するのか?

それは・・・・


私は、ライフワークとして、「ちょいコガ」というブランドで情報提供をしてい
ます。

これは、
「楽しく、学びを深めながら、ゆっくりでもいいので、ネットビジネスで収入を
獲得する方法を学習しましょう」
という内容です。

しかし、私のところにくる相談で、一番、多いものはなんだと思いますか?

「借金があって首が回りません。すぐに大きく稼げる方法を教えてください」
「仕事がなくなりました。ネットで稼がないといけません。助けてください」
「初心者ですが、簡単に稼げる方法を教えて!困っています!
 変な情報商材に騙されて、お金がなくなりました。どうにかしてください」

こういった相談が、たくさんきます。

正直言って、毎日メールボックスを開けるのが心苦しいです。
メールの確認の時に、マウスを握る手がドンヨリと重く感じます。
ものすごく、眉間を歪めながら、背中に悪寒を感じて読む...

「助けてあげたいとは、思うが...今はちょいコガの情報提供しかしていない....


現在の私は、「ちょいコガ」ブランドで情報提供をしているため、
こういった救い求める相談に、即効性がある回答ができない...ツライです。

本当に、本当に、「情報商材の選択ミスなどで悲鳴にも似た声」を救い上げるこ
とができず、苦痛を感じる毎日なんです。

そして、もう一つ、問題がありました。

それは、何かと申しますと...


実は私、本業で携帯アフィリエイト、携帯アドセンスで事業を成り立たせている
ため、

「短期間で稼ぐ、大きく稼ぐ」という方法も、たくさん知っているからです。

しかし、初心者の方にも、その方法が、すぐできるか?というと、
それは、それで難しい。


しかも、そういったプロ(仕事)として収益を上げているノウハウの情報提供を
今まで形にしていない。

知っているけど、準備をしていないので、「苦しんでいる方の声」を拾い上げる
ことがでない...

日々、【後ろめたさ】が大きく膨らんでいました。


もう、耐えれない...


正直...こだわらなければ、携帯サイトで稼ぐのは、簡単です。
まぁ、私はプロなので、そういいきれるのですが...

そこで、初心者の方でもできる「短期間で稼ぐ、大きく稼ぐ」方法を、
開発して無料提供することに決めました。

それが、現在作成中の携帯サイト自動生成ツールと最速で稼ぐ為のマニュアル(
ノウハウ)類です。

私が、プロフェッショナルに稼ぐことだけに特化する作業を、
「ど素人の方が簡単に再現してくれるツールとマニュアル」を無料で提供します



「短期間で稼ぐ。大きく稼ぐ」ということが必要な方に、本業でつちかったノウ
ハウをプレゼント。

これで、やっと...長年 抱えてきた【後ろめたさ】から開放されます。


これからは、メールボックスを開く手も、軽く感じるでしょう。

長い間、背負い続けた重い荷物を降ろて、ホッとしました。


まずは、携帯サイトの雰囲気と、携帯アフィリエイト、携帯アドセンスの
事前知識をなんとなく頭に入れてください。


一応、そのあたりのバイブルとなる無料レポートをまとめましたので。
http://mailzou.com/get.php?R=630


変な情報商材に引っ掛かっている人や、どうしても稼がないと困る人に、
教えてあげてください。

ブログやメルマガ、mixiなどで、紹介してください。

困った人を助ける、どうしても稼がないといけない人に役立つ情報提供をみんな
でしましょう。

不景気になる経済状況、あなたの情報提供は、必ず人に喜ばれます。

不景気で、アフィリエイトやアドセンスの需要が高くなります。
これ以上、変な情報に騙される人を増やさないためにも...

ご協力いただけると幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私も、ダウンロードしましたが、無料とは思えない最高のマニュアルですよ~~!

http://mailzou.com/get.php?R=630

『携帯アフィリエイトマニュアル
※SEO最強携帯サイト自動生成ツール『こびっと』付。
月200万円を達成した成功者の失敗しようがないノウハウ!』

来年から、携帯市場がにぎわいます。
このチャンスに、上記のURLから、ダウンロードして、成功させましょう!

下のリンクをポチして、元気をください!

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

テーマ : ネットで稼ぐマニュアル - ジャンル : ビジネス

<< 今月限り!3M[モバイル収入通信講座]を募集中です! | ホーム | お金のいらない国 >>

コメント

携帯ビジネス

検索エンジンからお邪魔しました!

携帯ビジネスはあまり詳しくないので勉強しないとなと思っています。とても参考になりました!訪問がてら応援ぽちっと。

ではではまた遊びに来ます!

No title

 毎度♪ いつもお世話になっておりま~す <(_ _)>

 携帯アフィリエイトマニュアル僕も頂きましたぁ~
実は書き換える前の物を読んでひでへんさんのファンになったんですよ~


 今日はじっくりマニュアル読んで・・・
 朝からこびっと弄り回して遊んじゃいました(汗


 感謝の応援で~すo(*^▽^*)o~♪

勉強になります!

いつもお世話様です!

すずめさんのブログ、一段とステキにパワーアップしてますね!

私も早くこんなブログが作れるようになりたいです!

とっても勉強になりました!

感謝の応援ポチッ!(*^▽^*)


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

すずめ@アフィリエイター

Author:すずめ@アフィリエイター
こびっとで携帯アフィリエイト奮闘中のすすめです!

ランキングサイト参加中!




banner_22.gif
応援お願いしま~す♪
(別窓です。)

こびっと

携帯サイトを簡単に作成できるこびっとは無料!

最新記事

最新コメント

@あし

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめASP

・インフォカート SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

・インフォトップ

・サブプライムストア

オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」

・JMPアフィリエイトモール
http://jmp-amall.com/index.php?pr=35176

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お酢の効果
