--/--/-- --:--



2008/10/01 00:35

【最終回】ビジネス成功の秘訣

今回で、いよいよ最終回になりました~~!(ノд・。) グスン
ここでは、大事なビジネスのポイントをお伝えしますね!

収入とは・・・前回でもお話したように
   「報酬=与えたサービスの質×量」

です。得るものは、お金だけでなく、感謝の言葉や、ランキングにもあらわれてきます。
だから、
       「とにかく稼ぎたい!」
         「稼いで何かやりたい」

この考えのかたは、往々にして挫折する傾向が見られやすいです。
お金だけを求めているので、稼げないと挫折してしまうんですね。

ここで、「稼いだ後、どうしていくか?」
が、重要になってきます!

今、目の前の経験を通して、「何かのために成長する」という気持ちが大事になってきます。

  ・将来のための貯金をする
  ・少しでも収入を得て生活を安定させたい
  ・ビジネスの経験を積みたい
  ・夢をかなえたい               etc・・・

このように、お金の先に目標を立てて実行すると、最初の目標は通過点になっていきます

ビジネスを始める際には、是非、目標を設定してください。もし、それが叶ったら、次の目標を立てて・・・という風に

どの様にしていけばいいか、考えて実践すれば、ビジネスがもっと楽しくなりますよ!(・∀・)

以上で私が受けたメールセミナーは終了させていただきます。
この拙い記事が、あなたのチャンスのお役に立つことを心から願います☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚(。・ω・)ノ゙☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

また、このブログも、初心者のかたにおススメする内容のブログです。こちらも見て、ネットビジネスの魅力を感じてくださいね♪(*゚▽゚*)



「サクセストレイン」



(rith-carltonさん)





クリックよろしくお願いします!m(__)m

ランキング(小)


<< 【番外編】アフィリエイトはまだ始めるな | ホーム | 【第8回】アクセスアップ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

すずめ@アフィリエイター

Author:すずめ@アフィリエイター
こびっとで携帯アフィリエイト奮闘中のすすめです!

ランキングサイト参加中!




banner_22.gif
応援お願いしま~す♪
(別窓です。)

こびっと

携帯サイトを簡単に作成できるこびっとは無料!

最新記事

最新コメント

@あし

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめASP

・インフォカート SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

・インフォトップ

・サブプライムストア

オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」

・JMPアフィリエイトモール
http://jmp-amall.com/index.php?pr=35176

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お酢の効果
