--/--/-- --:--



2008/10/22 00:18

ブログを作りましょう♪

まず、ブログアフィリエイトを始めるには、やはり、ブログ開設が準備の最初にありますね。

そこで、ここでは、ブログ最大手のライブドアを例にあげてみます。

まず、ライブドアブログにアクセスします。アドレスは、

http://blog.livedoor.com/

です。ここは、編集もしやすいので最初始めるには、よろしいかとおもいます(私的意見ですが・・・)

ここで、ちょいコガの【ブログを作ろう!(ブログ作成編)】
http://www.choicoga.com/present/files/first-time-05-pdf
※無料ダウンロードできます!

このマニュアルに沿って、少しずつでいいので、進めてみましょう!
これで、アフィリエイト成功への最初の一歩ですよ♪ヾ(=^▽^=)ノ

また、最近では、ブログを通して社会貢献・ボランティアをしながら、自分の作りたいサイトもあります。
何か、「人の役に立ちたい!」と思っておられる方、ボランティア活動に関心のある方、今から紹介するブログサイトで夢をかなえてみませんか?
作成方法も簡単ですので、お気軽にチャレンジしてみてくださいね!
.。o○o。.★.。o○o。.☆(´∀`*).。o○o。.★.。o○o。.☆

こだわりブログをつくるなら【LOVE&PEACE ブログ】!

ブログ複数管理、豊富なテンプレート、カスタマイズにも対応した

様々な場面で活用できる機能が 盛りだくさん。

LOVE&PEACE ブログなら、なんでもできちゃいます!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

私と一緒に夢に実現に向けて頑張ってみましょう!(*´ -`)(´- `*)

ブログ応援よろしくお願いします!オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
人気ブログランキングへ

ランキング(小)



2008/10/10 23:02

成功の9つの法則

ネットビジネスを始めるにあたり、私が勉強している「ちょいコガ」の基本となる「成功の9つの法則」があります。



1・成功とは、幸せに、かつ、多くの対価をもらうこと
 ※サービスを提供する過程で、人々に感謝され、喜びを得ながら豊かさを得ていきます

2・人は、人を喜ばせた分だけその対価を受け取る法則
 ※これは、「報酬=与えたサービスの質×量」によります。
 アフィリエイトの報酬だけでなく、書き込みなどのファンの声も喜ばせて受け取る「おひねり」なんです

3・ネットを楽しんだ結果、対価を得ることが大切
 ※「自分が楽しい」と思うことを進めて対価を受け取ってくださいヾ(=^▽^=)ノ

4・ネットで人と接する時の心構え
 ※先ず、お金のことを忘れて素敵なコミュニケーションを楽しんで下さい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

5・友人・ファン等の人脈を大切にしてください
 ※対価は他の方々からいただくものなので、人脈を大切に築いてくださいヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

6・多くの人たちのわくわくを気持ちよくお手伝いしてあげる
 ※次に続く人たちの成功を手伝うことで、信頼を持たれ成功につながっていきます

7・困難にぶつかったときは、柔軟な発想をする
 ※「継続は力なり」がちょいコガのコンセプトです。諦めなければ、必ず成功します!\(~o~)/

8・自分の事に100%の責任を持つ
 ※自分の事に100%の責任を持たなければ、成功出来ません!

9.収入と自分のバランスを保とう
 ※自分がコントロールできる収入を「小金」と思えるところから始めましょう


私がこのテキストを読んで1番印象に残っているのが、KoUさんの
「ちょいコガがちょいコガを生み出していく・・・」
という一文です。

私は、このちょいコガを始める前、お金の事に執着し、悪質な情報にふりまわされていた、ネットビジネスのゾンビ状態でした。やっと、心から信頼出来る仲間たちに支えられて「大好き!」と言えるようになりました!(⌒∇⌒)

私を支えてくださっているちょいコガ仲間の皆さん、本当にありがとうございます!_(_^_)_これからもよろしくお願いします!
私も大勢の方たちを助けながら、幸せな小金持ちになっていきます!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして、これから頑張っていく方たちにこの歌を送ります<




ブログ応援よろしくお願いします!オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
人気ブログランキングへ

ランキング(小)


2008/10/09 00:11

3つの成功のポイント

今回は、私の友人のモゲさんが、ネットビジネス初心者のかたに見て頂きたいと、成功の秘訣を書いて下さいました。


モゲさんからの挨拶文です

////////////////////////////////////////////////////////////////
こんにちは、成幸応援者モゲです。
モゲってこんな人
http://www.mogetv.com/mogetv/profile5.html

先日、僕はネットビジネス初心者向けに小冊子を作りました。
それが思いのほか好評で、皆さんの応援などにより、
たった一週間で読者数100人超えました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=945067202&owner_id=12396437

定価500円の予定でしたが、たくさんの人に読んでもらいたいので、
無料にしました。じゃんじゃんダウンロードしちゃいましょう(笑)

みなさんもよかったら小冊子応援してもらえたら嬉しいです♪
お友達にも喜ばれますよ!

/////////////////////////////////////////////////////////////////

皆さんも、ダウンロードして、これからの、ネットビジネスにお役立てくださいね。

ブログ応援よろしくお願いします!オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking



2008/10/04 22:47

【番外編】アフィリエイトはまだ始めるな

ここまで一緒に勉強して下さってありがとうございますアリガト♪(*'-^)-☆パチン
勉強出来たから、さあ、ブログアフィリエイト始めよっと

ちよっと待って下さい!
        アフィリエイトはもう少し先で始めましょう!


このメールセミナーのサブタイトルは、「アフィリエイトはまだ始めるな」です!

実は、私も情報素材をリンクしようとしたら、先輩から、チェックが入りました(゚∇゚ ;)エッ!?

理由は、2点あります。
まず、1点目は、ファン(固定客)を集めることです
普段の生活でも、スーパー等決まったお店に毎日買い物に行かれる方も多いと思います。
それと同じ事で、知らないお店で高額商品を買いますか?
考えてしまいますし、警戒して買わない方がほとんどだと思います「(ーヘー;)え~と...
だから、最初のうちは、記事を書いたり、ブログ廻りをしてスキルをつけながら、ファンを集めて下さい。

2点目は、情報素材を扱う事、事体が難しいことにあります。
この場合、ブログアフィリエイトなので、1円もかけずに簡単に情報を提供していますが、これは、れっきとした「ビジネス」です!
「簡単に即金」という、うたい文句があふれている為、きちんとしたやり方でファンを作っていないとすぐにあきらめてしまう事になります。/(´o`)\オーノー!!
その為、「ビジネス」という意識を持ち、「目的をもってブログ作成→ファンをつくる→喜ぶ情報を提供する→商品を提供する循環をつくるために、焦らず・諦めずに、最初はファンを作りながら、ブログ作成をしてくださいね!根気強く繰り返したら提供したい情報が見つかるとおもいますナカヨシ ☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆ ウフッ
※また、情報素材は、「ビジネス」なので、現実では、大変な額が必要になります。
その為、どういった内容か、知っておく必要がありますし、ユーザーも失敗したら、損失を出すことになります。
提供者とユーザーの信頼関係が崩れる事にもなりますので、十分な知識も身につけていきましょう!

次回からは、実際のブログアフィリエイトのやり方を説明していきますね!see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

ブログ応援よろしくお願いします!オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
人気ブログランキングへ

ランキング(小)



2008/10/01 00:35

【最終回】ビジネス成功の秘訣

今回で、いよいよ最終回になりました~~!(ノд・。) グスン
ここでは、大事なビジネスのポイントをお伝えしますね!

収入とは・・・前回でもお話したように
   「報酬=与えたサービスの質×量」

です。得るものは、お金だけでなく、感謝の言葉や、ランキングにもあらわれてきます。
だから、
       「とにかく稼ぎたい!」
         「稼いで何かやりたい」

この考えのかたは、往々にして挫折する傾向が見られやすいです。
お金だけを求めているので、稼げないと挫折してしまうんですね。

ここで、「稼いだ後、どうしていくか?」
が、重要になってきます!

今、目の前の経験を通して、「何かのために成長する」という気持ちが大事になってきます。

  ・将来のための貯金をする
  ・少しでも収入を得て生活を安定させたい
  ・ビジネスの経験を積みたい
  ・夢をかなえたい               etc・・・

このように、お金の先に目標を立てて実行すると、最初の目標は通過点になっていきます

ビジネスを始める際には、是非、目標を設定してください。もし、それが叶ったら、次の目標を立てて・・・という風に

どの様にしていけばいいか、考えて実践すれば、ビジネスがもっと楽しくなりますよ!(・∀・)

以上で私が受けたメールセミナーは終了させていただきます。
この拙い記事が、あなたのチャンスのお役に立つことを心から願います☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚(。・ω・)ノ゙☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

また、このブログも、初心者のかたにおススメする内容のブログです。こちらも見て、ネットビジネスの魅力を感じてくださいね♪(*゚▽゚*)



「サクセストレイン」



(rith-carltonさん)





クリックよろしくお願いします!m(__)m

ランキング(小)

| ホーム |


 BLOG TOP 

プロフィール

すずめ@アフィリエイター

Author:すずめ@アフィリエイター
こびっとで携帯アフィリエイト奮闘中のすすめです!

ランキングサイト参加中!




banner_22.gif
応援お願いしま~す♪
(別窓です。)

こびっと

携帯サイトを簡単に作成できるこびっとは無料!

最新記事

最新コメント

@あし

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめASP

・インフォカート SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

・インフォトップ

・サブプライムストア

オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」

・JMPアフィリエイトモール
http://jmp-amall.com/index.php?pr=35176

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お酢の効果
