--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/12/31 14:30

自己紹介

はじめまして、ブログ管理人のすずめです。(^-^*)/コンチャ!
自己紹介を少しさせていただきますね♪

現在パートで働いていますが、ゆくゆくは、医療事務でがんばっていきたいと日々勉強中です((o(^∇^)o))わくわく

{私の夢}
・インターネットを通じ、多くの方々と幸せを分かち合いながら、収入を得ていく
*その収入をどういかしたいか?
 ・母に親孝行する為、必要に応じて使えるようにしたい
 ・縁あって結婚するときの資金
 ・車・生活用具の購入資金
 ・貯金
 ・医療事務の勉強資金

・病気などのいろいろな体験をいかして、患者さんの立場に立てる事務員を目指す

{趣味}
*料理・お菓子づくり
*読書(フランスの小説が好きです)
*刺し子刺繍(ドヘタですが・・・ε= (´∞` ) ハァー)

{好きな食べもの}
*お寿司・お刺身
*ラーメン
*お好み焼き

こんな、天然のすずめですが、どうぞ、よろしくお願い致します!!ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

下のリンクをポチして、元気をください!

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking



オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」










スポンサーサイト

2009/10/12 14:33

守・破・離


FC2トラックバックテーマ  第828回「初心、覚えていますか?」



「守破離」の「守」とは、武道を学ぶにあたって、師や各流派独自の教えや形、技など

を忠実に守り、それからはずれることのないよう精進して、その教えを堅く守って身につ

けることである。

 「破」とは、今まで学んで身につけた教えや形、技が確実に身につき、修行がさらに進

んでいけば、自然と他流の師の教えも心がけ、他流のよい技を取り入れていく。そして自

己の守ってきた形の技を破って、心と技を発展させていくのである。

 「離」とは、破の状態よりさらに修行していくうちに「守」にとらわれず、また「破」

も意識せず、おのずから一つの形、流派を離れて新機軸を開いて、独自の新しいものを生

み出して、修行していくことである。

 この「守破離」の精神は単に武道ばかりでなく、人間の生き方すべてにとって大事なこ

とである。

                 [参照]日本刀精神と抜刀道、BABジャパン出版局



--------------------------------------------------------------------------------


もちろん、ネットビジネスにおいてもこの事は当てはまりますよ!



基本のマニュアルを読んで、ノウハウを身につけていないと、基本的な収入を得る仕組みができていない
                       ↓
         間違ったやり方で上手くいく訳がない
                       ↓
まして、応用を効かせてさらなる効果を得ることが出来ない


だからこそ、最初は、マニュアル通りにサイト作成・ブログ更新をして、基礎力を身につけていきましょう!

私も、この失敗続きだったので、改めて自戒を含めて基本から、がんばっていきます!


まだ「こびっと」をダウンロードしていない方は、早速こちらからどうぞ!
携帯サイト作成ツールこびっと


下のリンクをポチして、元気をください!

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking



テーマ : ☆経営のヒント☆ - ジャンル : ビジネス

2008/12/05 00:15

何を求めてアクセスしてくるのか?

私のネットビジネス仲間が、ブログでアフィリエイト収入を得たのですが、
いろいろと、そのブログについての反省点を教えてくれました。
そこで、改めて収入を得るための、ポイントを勉強していきましょう!

どうしても、ブログは、「書く側の視点」で記事を書きがちです。
ですが、ブログは、「ユーザー」があって楽しく盛り上がっていくものでもあります。

特に、アフィリエイトでは、
「そのブログに何を求めてくるか?」
「書く側はそれに応えているか?」


の2点に気をつけることにより、かなり違ってくると思います。
考えてみてください。
ブログを検索します。ですが、見つけたブログに自分の求めている情報がなかったら、どうしますか?
すぐに自分が求めている別のブログをさがしますよね。

ですから、
・自分もユーザーのニーズをキャッチする
(ユーザーの検索内容・おすすめアフィリエイト商品・商材など)
・書き込みなども参考に記事を書いていく


まずは、このポイントを押さえて記事作成をしていきましょう!
※検索の役に立つ記事は、また記載しますので、楽しみに待っててくださいね~!(*・ω・)ノ

この記事に関心を持たれましたら、ブログ応援お願いします!(m。_。)m オネガイシマス
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

2008/11/28 23:31

ご協力をよろしくお願いします!

fd82cb15.jpgこのたび、縁あってC型肝炎の治療をされている細谷恵介さんのことをしりました。
以下は、細谷さんの友人の方のお話です

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
友人である細谷恵介くんが母子感染した末期の肝硬変で余命半年と宣告された事、残された方法は海外で生体肝移植を受けるしかない事、移植費用が6000万円必要である事、友人を助ける為に有志で募金活動を始める事を聞きました。

こういう境遇にある人がいる事、その人の為にこういう活動が行われている事を皆様の友人に伝えて欲しいのです。

(オフィシャルHPより抜粋)
28歳の誕生日を迎えてひと月あまり経った昨年9月、体の不調を訴え、病院で診察を受けたところ、C型肝炎が悪化し、肝硬変に至っている事実を知らされ、余命が僅かしか残されていないとの宣告を受けました。
感染経路は母子感染の可能性が高いとのことです。生まれながらに病に侵されていた事すら知らず、もはや治す手段もなくただ死を待ち、何の為に生きているのかさえ分からない毎日を送っていました。
しかし、治療する方法が一つだけ残されていました。移植という方法です。国内での移植を希望しましたが、生体肝移植では親族に適正がなく、国内の脳死ドナーからの提供は5年待ちとされており、自身の余命からまず不可能でしょうと告げられました。唯一残された道は海外移植しかありません。
ですが、海外移植は莫大な費用がかかり、私個人ではとても負担出来る額ではありません。
父亡き今、同じくC型肝炎を患っている母を支えていく為、どうか、もう一度私に生きる機会をいただけないでしょうか。
皆様の暖かいご支援、ご協力を宜しくお願い致します!
/////////////////////////////////////////////////////////
私はmixiで、このことをしりました。
縁あって知ったので、できる限りの協力をさせてもらいますm(__)m
現在の活動状況は、来年2月に、フロリダへ渡り治療を受けることになっています。
また、毎週日曜日に「歩く会」という支援活動を行っています。
(JR大崎駅南口にAM10:00集合です)

「一人はみんなのために、みんなはひとりのために」という言葉があります。

足跡を残してくださった皆様、ブログでのご案内や廻りの方々への声掛けなどのご協力を心から、よろしくお願いします! 
 
※「恵介くんを救う会」公式ホームページ

http://save-keisuke.com/ (PC)

http://save-keisuke.com/m/? (携帯)

2008/11/21 23:28

最強!ちょいコガブログテンプレート&アドセンスデビュー

もう読まれましたか?
今度配信されたちょいコガのブログ作成術とアドセンスデビューの手引き!

私も今読んでますが、これはすごいですよ~!オオーw(*゚o゚*)w

今回配信されたのは、

・『無料ブログでアフィリエイト&アドセンスデビュー』
・『ブログのアクセスアップテクニック集』
・『ブログでアフィリエイトを始めよう』

さらに、実践された方のアドバイスレポートも併せて配信されています!


・スネイプさん
 『ライブドアブログの作成からちょいコガテンプレート導入編』
・ぶりばりさん
 『アドセンスデビューの壁を乗り越えろ!』
・ももさんママさん
 『アドセンス広告を簡単掲載! ちょいコガテンプレート活用術♪』
 
の3つのレポートもあわせていますので、これからブログアフィリエイトを始めたいかたは、是非、ダウンロードしてください! 

実は、私もこれで新しいブログを作成中です!近日中に公開しますので、乞う、ご期待!

Googleアドセンスのマニュアルもありますので、一緒に成果をあげていきましょう!

こちらから、ダウンロードしてください!
http://www.choicoga.com/present/relatedreport.html#stage01


下のリンクをポチして、元気をください!

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

プロフィール

すずめ@アフィリエイター

Author:すずめ@アフィリエイター
こびっとで携帯アフィリエイト奮闘中のすすめです!

ランキングサイト参加中!




banner_22.gif
応援お願いしま~す♪
(別窓です。)

こびっと

携帯サイトを簡単に作成できるこびっとは無料!

最新記事

最新コメント

@あし

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめASP

・インフォカート SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

・インフォトップ

・サブプライムストア

オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」

・JMPアフィリエイトモール
http://jmp-amall.com/index.php?pr=35176

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お酢の効果
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。